目次
観光文化241号トップ
特集1 特産品ブランドを活用した 外国人旅行者の誘客 柿島 あかね
特集2 自治体アンテナショップのインバウンドにおける役割 畠田 千鶴
特集3 クルーズ客による特産品の購買促進に向けて 外山 昌樹
特集4 訪日外国人による越境ECでの観光土産のリピート購買(連鎖消費)の可能性について 辻本 法子
特集5 特産品のリピート購買促進に向けた越境ECの活用事例 武智 玖海人
視座 先進事例から見えてきた特産品活用のポイント 外山 昌樹
連載 観光を学ぶということ・第2回 立教大学 観光学部交流文化学科 舛谷ゼミ 舛谷 鋭
連載 わたしの1冊・第14回『余の尊敬する人物』矢内原忠雄著 杉山 武彦
旅の図書館だより 福永 香織
コラム ロンドンとパリの古書店と旅行案内書 荒山 正彦
新刊案内 『実践風景計画学』『由布院モデル』 水内 佑輔・大隅 一志
特集関連の蔵書・報告書リスト 大隅 一志
奥付
→ 観光文化トップへ
特集関連の蔵書・報告書リスト
観光文化
観光文化241号
特集関連の蔵書・報告書リスト
特集関連の蔵書・報告書リスト
← 前へ
次へ →
目次